『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

『キホンの木セミナー』も今日で29回目

      2016/03/11

第29回『キホンの木セミナー』開催でした~

今日もセミナーに参加頂き、
ありがとうございました〜!

ところで、

今更ながらですが、

セミナーを開催していると、

参加すると言って参加する人
参加すると言って参加しない人
参加しないと言って参加しない人
参加しないと言って参加する人

いろんな人がいらっしゃいます。

だからどうこう言うつもりは
ありませんし、

どうこう言う権利も一切ありません。

ただ、

ひとつだけハッキリ言える事は、

『何があってもこのセミナーに行きたいっ!』

と思って頂くコンテンツを作ること。

次回で30回目の開催だというのに、

こんな大事なことを、今日感じました(汗)

まさに、今更かっ!、、、ですよね。

ということで、

今日はこれから、

『何があってもこのセミナーに行きたいっ!』

というセミナーに参加します(笑)

 - セミナー