『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

昨日の夜は、毎月楽しみの『SNS勉強会』

      2016/03/11

インプットとアウトプット。

最近ようやく、程よいバランスになってきている。

もちろん、意識してやっているのだが。

昨日は、

午後から、毎月2回開催している『キホンの木セミナー』を開催、

夜は、SNSの第一人者・松宮先生による『SNS勉強会』に参加。

松宮先生の勉強会は、『仮想通貨勉強会』と、毎月2回必ず参加。

あとは、タイミングが合えば、いろんな方のセミナーにも

参加するようにしている。

 

今、51歳だが、

この期に及んで、

まだまだちっこい自分の世界観を

どんどんどんどん広げていきたいと思っている。

それには、人から刺激を受け続けるのが一番。

それらが血肉となって、自ずと、

自分のビジネスや自分の人生の目標に近づいていくのは、

言うまでもない事である。

これからの人生で、

今日が一番若い日。

まだまだ前進していこう。

追伸

それにしても、昨日の懇親会のカニ鍋はうまかったなぁ(笑)

 

 - セミナー