『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

自分の人生にのめり込んでいると・・・2

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 200キロ 今月経過 55キロ

・ルーナHP作成(あともう少し!)

 

~今日のコラム~

【自分の人生にのめり込んでいると・・・2】

昨日、アポの合間に阪神百貨店に寄った。

合間というか、大事な大事な目的の一つだったが。

その目的とは、

フェイクスイーツの第一人者、

氣仙えりかさんの

『フェイクスイーツマルシェ2016』

を拝見するため。

たくさんのお弟子さん(生徒さん)たちの

作品が売られていて、

どれも素晴らしい作品ばかりでした。

その売場にいらっしゃった生徒さんに

「今日は先生はいらっしゃらないですよね?」

とダメ元で聞いてみると、

「あ、おりますので少しお待ちください」

だって(驚)

待つこと数分。

「あっ、氣仙です~」

とムッチャ気さくに話しかけてくれたではないか!!

緊張するまもなく、

ずうずうしく、10分位?

いろいろと、お話をさせて頂きました。

妻が作品を作っている旨を伝えると、

是非、作品を見せてください!

と、インスタグラムの写真を一通り見て頂く。

余談だが、

ウチの愛猫のプーの写真をみて、

「私もネコ派です」だって(笑)

これまた余談だが、

一緒に写真を撮って頂いたが、

掲載の有無の許可を聞き忘れたため、

掲載はできません、あしからず(笑)

 

といろいろ書きましたが、

何を言いたいかと申しますと、要は、

目標に向かって

真剣に愚直に突き進んでいると

(昨日も書きましたが)

思ってもみなかった人でさえ、

ご縁を頂けたり、

めったに会えないと思っている人にも

すんなり会える、ということ。

もちろん、イメージはしてましたが)

 

今まであり得なかったことが次々と起こった

昨日一日でした。

また、つくづく思いますが、

圧倒的な結果を出している人って、

笑顔が素敵で、気さくな人が多いですね。

はやく、近づこう~w

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 目標設定