『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

やはり、「キホンの木」が大事

   

~今日の活動~

・パソコンサポート

・29日のセミナーコンテンツ熟考

 

~今日のコラム~

【「キホンの木」が大事】

2年位前から、

『ファモア』という金融・運用のプロ集団の中に、

なぜか、自己啓発担当者?として、

ビジネスパートナーとして、活動させてもらっている。

ファインド モア

より良いものをみつけ、提供する

という理念のもと、ビジネスパートナー各々が

個別に活動してきた。

そのメンバーが初めて出そろい、

今月29日に、1dayセミナーを開催する。

↓↓↓
https://goo.gl/cnhvTN

私は、(性懲りもなく 汗)

従来の『キホンの木』セミナー

(の超濃縮バージョン)を担当します。

1dayセミナーという初めての試みに、

どんなテーマをやろうかなぁ・・

と思っていましたが、

やはり、一番大事で一番重要な、

『自分の人生の目標(テーマ)をもっていますか?』

をメインに

1時間半の濃縮版でやることにしました。

目標を持つと、○○ですよ~!

○○と△△を混同してませんか~!

○○〇を習得する前に、△△△ですよ~!

等々を惜しみなくお伝えします。

↓↓↓
https://goo.gl/cnhvTN

すでに、数名の方からの参加表明を頂いておりますが、

まだ、人数に余裕がありますので、

是非、ご参加頂ければと思います。

【自分の人生にのめり込め!】

という言葉にピンッ!とくる方、

ご参加お待ちしております。

↓↓↓
https://goo.gl/cnhvTN

 

 - セミナー, 目標設定