『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

700万部突破の著者、本田健さんよりうれしいお言葉を頂く

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 225キロ 今月経過 80キロ

・これから、和田先生(整体の先生)宅にお邪魔し、ディナーをごちそうになる(笑)

 

~今日のコラム~

【本田健さんより、ありがたいお言葉を頂く!】

昨日は、大阪市中央公会堂 大ホールにて、

本田健さんの新春講演会「お金も未来も、自由自在!」に参加。

以前は、毎週中央公会堂でセミナーをやっていた懐かしさもあり、

また、はじめて、本田健さんにお会いできるということで、

ムッチャ楽しみにしていたイベント。

 

著書『決めた未来しか実現しない』

のエッセンスを中心に、

過去にとらわれず、未来を自由に選び取る秘訣を、

2時間に凝縮して、お話し頂きました。

・たった一つの知識で人生が全然違う

・不自由であり続ける5つの理由

・人生を自由に創造する5つの秘訣

・「決めた未来」願望達成法を実践する5ステップ

等々、

あっという間の2時間でした。

講演終了後、一言お話しする機会があり、

「実は私、〇〇なんですよ!」

といったところ、

なななんと、

本田健さんから、思ってもみなかった言葉が!!

「じゃ、兄弟同然じゃないですか~!」

とのお言葉を頂き、2回も握手して頂く。

もちろん、帰りの電車では、

『決めた未来しか実現しない』を読みつつ、

頭の中では、

 

「じゃ、兄弟同然じゃないですか~!」

「じゃ、兄弟同然じゃないですか~!」

「じゃ、兄弟同然じゃないですか~!」

 

の言葉を100回以上繰り返したのは言うまでもない(笑)

 

 - ジョギング, セミナー, 書籍, 目標設定