『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

とにかく試してみる

   

~今日の活動~

・パソコンサポート

・明日のセミナーのいろんな試み(笑)

 

~今日のコラム~

【とにかく試してみる】

最近、思っている事。

 

『1勝9敗の確率なら万々歳!!』

 

心からそう思う。

(1勝99敗でもいいくらいかも・・・)

 

そう思っていると、

いいと思ったことは何にでもチャレンジできる。

その副産物として、

他人のことが全く気にならなくなる(笑)

 

そうなると益々、

チャレンジしやすくなる。

その副断物として、

他人のことが全く気にならなくなる(笑)(笑)

そうなると益々、、、、、

・・・・・・・・・・

という風に、

プラスのスパイラルで

物事が回りだす。

このサイクルを

無意識で回すことができれば、

必ずうまくいく。

この歳になって、

ようやくこれらの事が、

『わかっている』『知っている』

レベルから

『できる』

レベルになってきたようだ。

日々精進ですねw

 

 - 日常