『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

世の中スゴイ人がいっぱい

   

~今日の活動~

・『愛・夢・ともに生きる』講演会&ライブに参加

奈良パイロットクラブ主催 ご招待頂く

IMG_0666

「さぁくる」にフェイクスイーツ作品入れ替え

・材料仕入れ

 

~今日のコラム~

【世の中スゴイ人がいっぱい】

今日は、

『愛・夢・ともに生きる』講演会&ライブ

にご招待頂き、

伝統ある「奈良ホテル」にて

贅沢な時間を堪能する。(写真はホテルの入口)

IMG_0657

 

ソプラノ歌手 アスカ さんのライブはもちろん、

(2年前の脳梗塞を克服され、見事に復活された方!!)

枚岡神社宮司の中東氏の

「神話の国・日本」

のお話が素敵でした。

内容の素晴らしさはもちろん、

話し方、表情、声の出し方等々、

同じ人前でお話しさせて頂く人間として、

「まだまだ甘いなぁ!」

と、痛感させられました。

 

私自身、昨年から、いろんな人のセミナー・講演会等に

参加してきておりますが、

ここまで話に入り込んでしまうことは極マレ。

世の中にはスゴイ人がいっぱいいますね。

まだまだ自分の世界は狭い狭い(笑)

 

これからも、定期的に

自分とは全く違った世界に

身を置いていきたいもの。

もっともっと世界観を広げていきたい。

 

追伸

ようやく奈良も桜が咲き始めました!!

帰りは春を感じながら、たくさんの鹿に挨拶し(笑)

奈良公園をユックリ歩いて堪能できました。

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, セミナー