『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【一億円プロジェクト達成しました!】

   

~今日の活動~

・個別コンサル

・ビジネスパートナーとの打ち合わせ

・オウンドメティア構築セミナー参加

 

~今日のコラム~

【一億円プロジェクト達成しました!】

数ヶ月前に立ち上げた、

一億円プロジェクト!

超高速で達成しました~w

短期間で、色々ありすぎて、

何をしていたのか

いつ誰とお会いしたのか

どんなセミナーに参加したのか

サッパリ思い出せない位、

動きまくりました!

ビジネスモデルの構築

から始まり、

ホームページの作成

SEO対策

その道の超一流の人に会う

等々、

いいと思う事は全部やりました!!

いや、やり過ぎました!!

そのお陰で、

半年経たずに達成しました!!

成功哲学の源流である

ナポレオン・ヒル

を身に付けて良かったです。

関わって頂きました皆様、

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

まるで、夢のようです。

・・・・・
えっ、

夢?

夢?

夢?

・・・・・

まだ、4月1日ですよね?

(笑)(笑)(笑)

以上、

3年以内に達成していることを

イメージしながら、

ワクワクしながら、

書いてみました

(笑)(笑)(笑)

ただ、

今日のビジネスパートナーとの打ち合わせで

【株式会社を立ち上げる事】

が決定したのは、事実です。

幸先の良い第2四半期を

良いイメージで楽しく

やり切りましょう~~w

 

 - 一億円プロジェクト, 打ち合わせ, 目標設定