『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

すべては実践が教えてくれる

   

〜今日の活動〜

終日、「ハンドメイドカーニバルin梅田」出展

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします(笑)

 

〜今日のコラム〜

【すべては実践が教えてくれる】

やはり、実践、、、行動が大事ですね。

というか、

行動がすべてですね。

今日も、たくさんの方々とお話しさせて頂き、

素晴らしい気付きを頂きました!

それも、大人から

ではなく、

小学生から、

中学生から、

就活で頑張ってる方から。

 

彼ら彼女らの無邪気さ、

純心さ、

懸命さ、

には敵いませんね(汗)

 

《我以外皆我師》

 

という言葉を

久しぶりに思い出しました!

50を過ぎても、

まだまだ、成長できますね(笑)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ