『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

目標を設定する前にやった方がいいこと

   

~今日の活動~

・「インテリアスイーツ ルーナ」の今後について打ち合わせ

いろいろ楽しいことができそうですw

 

~今日のコラム~

【目標を設定する前にやった方がいいこと】

ほぼ毎回、セミナーでは、

「自分がほしいもの」

「自分がしたいこと」

「自分がありたい姿」

等、

書いて頂いています。

書いていただく前に、必ずお伝えすることは、

『現状のワク(固定概念)を取っ払って書いてください』

ということお願いしています。

が、

少なくない人は、

そうはいってもやはり、、、と言われます。

いわゆる、

『メンタルブロック』

に「無意識に」打ちのめされていようです。

そこで、今後のセミナーでは、

目標を設定して頂く前にお伝えしていた、

『現状のワクを取っ払って書いてくださいね~』

という「この一言」を、

一回分のセミナーのコンテンツとして、

やっていこうかなぁ

と思っています。

目標を設定する前に、

『自己イメージのあり方』

『自己重要感について』

といったものすごく重要な内容を

実施していこうと思います。

 

まるまる2時間、

ワクワク楽しい時間をとるのもいいかな、

と思いつつ、

試験的に14日にやってみます。

途中参加・途中退出もオッケーですので、

お時間空いた方、

ご参加お待ちしておりますw

宜しくお願いします。

14日のセミナーは、こちらをクリック

 

 - セミナー, 目標設定