『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

『続ける』という言葉が圧倒的に多い

   

~今日の活動~

「前へ前へ、進んでいる」

を実感するも、

まだまだいける!!と思った一日

 

~今日のコラム~

【『続ける』という言葉が圧倒的に多い】

ほとんど、宣伝していないのに、

(というか、自己満足で書いているだけ!?)

過去のブログをすべて読んで頂いている方から、

感想を頂いた。

 

『いつ本を出されるのですか?』

 

ちょっと恥ずかしいと思いがらも、

非常にうれしいお言葉。

 

毎日更新、といっても、

高々まだ、今日で70日目。

 

どんな記事を書いてきたのかなぁと、

ざっと、見出しだけをみてみると、

『続ける』『継続』

という言葉が圧倒的に多い。

続いて、

『目標設定』

という言葉。

セミナーの内容だから多いのが当たり前?

なのか、

これらの言葉が大事だから、

セミナーの内容にしているのか?

 

まあ、理由はどうであれ、

「あいかわらず同じことばかり書いてるなぁ」

「大事な事は、しっかりかけてるなぁ」

「どれもこれも、自分に向けて書いてるだけやん、、、汗」

とか思いながら、

これからも毎日毎日毎日毎日書き続けます!!

と改めて決意した次第であります。

 

今回ご感想を頂いた方、

過去、ご感想を頂いた皆様、

懲りずに今後もお付き合いくださいますせ(笑)

宜しくお願い致します!

 

今月のセミナーはこちら ⇒ 第31回【キホンの木セミナー】

 

 - セミナー, 目標設定