『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

同じ時間でも、、、

   

~今日の活動~

ひたすら自宅にこもって、内勤(笑)

 

~今日のコラム~

【同じ時間でも、、、】

時間は誰にでも平等。

 

例えば、10分空く。

ただボーッとして過ごすのも10分。

ストレッチやイメージングをするのも10分。

例えば、1時間空く。

テレビドラマを見るのも1時間。

5キロジョギングして、シャワーを浴びるのも1時間。

例えば、2時間空く。

映画を見るのも2時間。

読書をするのも2時間。

例えば、3時間空く。

プロ野球のナイターを見るのも3時間。

家を出て、商談して帰って来るまでで3時間。

 

もちろん、どちらが良いか悪いか、

という話ではない。

時と場合によっても違ってくる。

ただ、

 

『自分の目標』や『将来ありたい姿』

に対して、

どちらが望ましいですか?

 

というだけの事。

 

~自戒を込めて~

 

追伸

例えば、こんな 2時間の過ごし方もあります(笑)⇒ 17日です

 

 - 日々想うこと