『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

全肯定してみる

   

~今日の活動~

PCサポート

勝手に、Windows10にアップグレード!?

日本の企業がこんなことやったら許されるのだろうか?

・・と思ったりしたw

 

~今日のコラム~

【全肯定してみる】

うまくいかなくなると、

どうしても、自分を責める。

「なぜ、あんなことをしたんやろ?」

「もうちょっと、○○をしておけば・・・」

等々、

数え上げればきりがない。

それよりも、

「あれをやったから、これで済んだんや!」

「ベストを尽くしたから、次に活かそう」

等々、

自分を責めるのではなく、

もっともっと肯定的にとらえてみよう。

どうせなら、、、

やったことを、

全部、肯定してみてはどうだろう!!

 

次にうまくいく確率が上がるはずだ。

 

 - 日々想うこと