『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

笑う、ということ

   

~今日の活動~

久しぶりに、涙が出るほど大笑いした(爆)

(えっ、これが今日の活動??? 汗)

 

~今日のコラム~

【笑う、ということ】

笑いの効能は果てしない。

人間関係、病気の治癒、考え事、、、、

等々、数え上げればきりがない。

 

今日、久しぶりに、大笑いというか、

バカ笑いをした。

 

そしたら、なんと、

ほんのちょっと前まで、

気にしていたことや、些細なことが、

どうでもいいように思えていた。

 

その間、一瞬!!(笑)

 

そういえば最近、

心から笑っていなかったなぁ・・・。

 

都合の悪いことに直面した時、

そんなことを気にするな、笑い飛ばせ!!

とか、よく言われるが、

「そのこと自体を笑い飛ばす」

ことよりも、

そんなことが起こったら、

一旦その事実は事実として受け止め、

そしてその後、

とにかく

オモロイことを見つけて、

大声で笑い飛ばす。

そうすれば、

いろんなことが

本当は、大したことがなかった!

ということに気付く。

 

ということに気付いた今日の出来事でした。

 

【バカ笑い】オソルベシ!!

 

 - 日々想うこと