『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

今の状況は、過去に自分が思った事が実現しているだけ

   

~今日の活動~

終日、ルーナ出展 ⇒ あべの雑貨タウン

 

~今日のコラム~

【今の状況は、過去に自分が思った事が実現しているだけ】

その言葉通り、

現状は、まさに過去の思考そのものが、

現実化しているに過ぎない。

 

「えっ、そんなことはない!!

お金持ちになると思っていたけど、

現実は、そうなっていない!!」

 

そう反論がきそうですが、

『心の底から』

そう(お金持ちになると)思っていましたか?

もしかしたら、

『いや、本当に自分がお金持ちになれるんだろうか?』

って、少しでも思ってませんでしたか?

 

少しでも、思ったことが現実化します。

 

ってことは、どういうことか?

 

素晴らしい未来になりたい!!

って思えば、

『今』の思考を変えればいいだけ。

もちろん、

『心の底から!!』

 

で、

そうなるための近道は、

【普段使っている言葉を変える】

 

「あー、今日もしんどいなー」

「今日もしんどいけど、朝をむかえられてラッキー」

 

「なんで自分だけ、いつもこんな最悪な状況になるんだろう」

「今最悪ってことは、あとは良くなるだけやん!!」

 

こんな感じで、

毎日少しずつ、

【言葉を変えて】みよう~~~w

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, 日々想うこと