『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

続けているからこその、ご縁

   

~今日の活動~

・第32回「キホンの木セミナー」開催

次回は7月12日 19時~ ⇒ 初めて夜開催します!

・ジョギング5キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 325キロ 今月経過  5キロ

先月は30キロしか走れず、

その上今日は、18日ぶりのジョギング

こんなに間が空いてのジョギングは久しぶりだったので、

走り方を忘れてました(笑)

・またまた、ルーナのレッスンのオファーを頂きました~

慎重に検討させて頂きますw

 

~今日のコラム~

【続けているからこその、ご縁】

現状、自身が運営している

フェイクスイーツ ルーナを中心に動いている。

いい感じの出展先があれば、

利益を度外視し、出展するようにしている。

(1~2年の間は)

 

先日の出展にしても、

その時の利益だけを考えると、

時間と労力の割には、全く割に合わないものだった。

ただ、ルーナの目的は、

「小売り」

ではない。

(詳細は控えますが 笑)

 

で、またまた今日も、

ある業界の方から、レッスンのオファーを頂く。

ありがたいことに、

最近、よく

レッスン、オーダーメイドのお問合せを頂く。

 

それもこれも、

「この出展先は売れないから、もう出ない!」

って、すぐに判断していたら、

全くなかった話。

 

やはり、

『いいと思ったことは』

その時の状況がどうであれ、

しばらく(自分が決めた期間)は、

続けてみた方がいい。

続けるからこそ、

素晴らしいご縁を頂ける、

と思います。

そんなことを改めて体験した今日でありましたw

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, セミナー