『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

今日はイチロー選手でしょ 4257

   

~今日の活動~

イチロー選手の世界記録の達成の瞬間を観る

 

~今日のコラム~

【今日はイチロー選手でしょ】

イチロー選手、おめでとうございます!!

 

日米合算記録うんぬん等々、

どうでもいいこと。

 

名球会(2000本)を一人で2回分やるってこと、

それだけでもすごい!!

 

あの、張本さんがべた褒め!!

この方がもっとすごい!!??(笑)

 

ヒット数がどうのこうの言う前に、

プロに入って、

4257回以上、打席に入る選手って、

どれくらいいるんだろう?

全体の何パーセントくらいなんだろう?

(もちろん、調べたことはありませんが)

 

どの分野にしろ、

4000回以上、継続したことって、

どれくらいあるのだろう?

 

そう考えると、とてつもない

というか、

とんでもない数字。

 

大リーグ記録として認める認めない、

日米のレベルがどうのこうの、

等々、

ちっちゃいちっちゃいこと。

そんなことはどうでもいい。

 

ただただ、

4257本のヒットを重ねたこと、

世界一のヒット数を達成したことに、

敬意を表したい。

 

 - 日々想うこと