『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

   

~今日の活動~

終日、パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!】

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!

 

と、10回言ってみる。

できれば、

叫んでみる。

 

さて、

どんな気分になりましたか?

 

こんなことをやっております ⇒ どんなこと??

 

 - セミナー, 日々想うこと