『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

言葉は大事

   

~今日の活動~

今日も終日パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【言葉は大事】

昨日は、

『自分はスゴイんだぁぁぁ~~~!』

を10回叫んだら、

どんな気分になるだろう??

という記事を書きました。

予想以上の反響を頂き、驚いてます。

 

改めて、【日々使う言葉】は大事だなぁ!!

と思いました。

 

自己啓発業界では、

毎日毎日いい言葉を言うことを

アファーメーション

といいますが、

今日は、そのアファーメーションの最高の言葉をお伝えします。

 

以下、

毎日10回、3ヶ月言い続けたら、

必ずいいことが起こります。

 

では、いきます!!

 

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

すべってもうまくいっている!!

 

これで人生好転だぁぁぁぁぁ~~~(笑)

 

なぜ人生が好転するか、わかりたい人は

⇒ こちら

 

 - セミナー, 日々想うこと