『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

追い詰められれば追い詰められるほど

   

~今日の活動~

・ルーナ、常設出展準備

7月1日出展に向け、最後の追い込みですw

 

~今日のコラム~

【追い詰められれば追い詰められるほど】

生きていく中で、

いろんなことが起こってきます。

すべてが順風であればいうことなし。

ただ、

そんなことは、あり得ない。

 

チャレンジしている限り、

いろんなことが起こってくる。

普通のチャレンジであれば

普通の「いろんなこと」しか起こらない。

自分の限界を超えたチャレンジであればあるほど、

「自分の限界を超えた逆境」

が面白いように次から次へとやってくる(笑?)(汗?)

 

この状況をいかに楽しめるか!

この状況をいかにタンタンと過ごせるか?

 

たとえ今どんな状況であれ、

『いかに自分自身をコントロールできるか?』

 

が、今後の方向性を決めていくんでしょうね。

 

今の状況を大いに楽しみましょう~w

 

7月のセミナー ⇒ こちら

 

 - セミナー, 日々想うこと