『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

もう半分、まだ半分

   

~今日の活動~

終日、パソコンサポート

 

~今日のコラム~

【もう半分、まだ半分】

6月も今日で終わり。

歳を重ねるたびに、

ホント、まさに、

光陰矢のごとし!!

 

ただ、この歳になると、

毎年毎年この感覚が

益々はやくなることは、わかっている事。

その中で、

物事をどうとらえるか。

 

もう半分過ぎたか・・

まだ半分あるか・・・

 

どちらが良いというわけではないが、

事実は、

『半分ある』

ということ。

 

どうせ、半年後には、

『あっという間の一年でした』

というのはわかっているから(笑)

どうせ、同じ半年なら、

自分自身をありのままに

出し切っていきたいものだ。

 

今月のセミナーは ⇒ こちら

 

 - 日々想うこと