『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

「夏は暑いのは当たり前です」by大村益次郎

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 345キロ 今月経過 10キロ

・ルーナ、ココチキッチン様にて今後の打ち合わせ

何度も貴重なお時間をありがとうございました!

益々今後が楽しみですw

・ルーナ、ココチキッチン様にて明日レッスン

詳細は⇒こちら

・ルーナ、常設販売ページを追加しました

詳細は⇒こちら

 

~今日のコラム~

【熱い夏がスタートしますね】

今日からオリンピックの開幕、

7日から甲子園の開幕、

イチロー選手3000本の秒読み、

、、、

日に日に暑くなってきてますが、

熱い熱い楽しみがいっぱいですね。

 

この楽しみを

「楽しみだけに終わらせる」のではなく、

自らのモチベーションに転換し、

自身のビジネスを加速していきたいものです。

 

常日頃、

モチベーションに頼っているビジネスは

浮き沈みが激しい、、、

と言ってきましたが、

こんな「熱い時期」に

このモチベーションを活用しない手はない(笑)

 

何はともあれ、

この「熱い日々」を楽しく過ごしていきたいものです。

 

今年も懲りずにこの言葉を書きます。

『夏は暑いのはあたりまえです』

by 大村益次郎

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング