『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

派手な結果は地道な地道な作業の積み重ね

   

~今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、確実に前進してますねw

・ジョギング5キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 350キロ 今月経過 15キロ

 

~今日のコラム~

【派手な結果は地道な地道な作業の積み重ね】

オリンピック、初日からメダルラッシュ!

甲子園開幕!(地元智弁学園、初戦突破)

イチロー選手、3000本へリーチ!!

『とんでもないところへ行く唯一の方法は、

小さな小さな積み重ねしかない』

イチロー選手の言葉。

(この言葉を書いたの、何十回目だろう、、、)

 

オリンピック、甲子園、一流アスリート、、、

我々には、大きな大会、結果だけしか伝えられない。

しかし、当事者たちは、

その一試合一試合、

その一瞬一瞬のために、

どれだけ地道で全く目立たない時間を

過ごしている事か。

 

金銀銅メダル。

確かにスゴイっ!

素晴らしいっ!!

 

プレッシャーの中、

何時間も何日も何年も、

自分が決めた目標に対し、

ただ只管に

ただただコツコツと

ただただただ地道に、

同じことを繰り返しできることが、

まさに能力!!

 

追伸1

業柄、

ただ楽しんでエキサイティングすればいいだけなのに、

ついついそんなことを考え感じてしまいます(笑)

追伸2

こちらもコツコツやってます⇒ ご覧くださいねw

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと, 目標設定