『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【人との出会いでのみ、化学反応が起こる】

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、33分21秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 405キロ 今月経過 35キロ

※ジョキングは昨日です。

・ルーナ打ち合わせ

今後のコラボ等に関しての初めての打ち合わせ。楽しみですw

 

~今日のコラム~

【人との出会いでのみ、化学反応が起こる】

先日

『知覚動考』

という記事を書いた。

『ともかくうごこう』

と読む当て字だが、

大好きな言葉で、

以前、セミナーでもよく使っていた。

 

知識は大事。

どころか、ムッチャ大事、だと思う。

しかし、それだけではもったいない。

行動行動行動!!

そう、行動することによってはじめて

知識を知恵に変えることができる、と思う。

そして、人と会うことによって、

いろんな変化、化学反応が起こる。

場合によっては、

とんでもない化学反応が起こるからオモシロイw

しかも、すぐには起こらずとも、

時間が経ってから、忘れたころに起こる場合も多々ある。

そんな人との出会いのキッカケのひとつが、

いろんな人との飲み会。

昨日の地元での飲み会も、

先週会ったばかりの人、

久しぶりの人、

2回目の人、

初めてお会いした人、、、

等、様々。

こういったちょっとした出会いが、ご縁が、

これからのオモシロイ人生を彩っていくんだろうなぁ、、、

と、一夜明け、思った次第です。

 

追伸

もっともらしい文章を書きましたが結局は、

『飲みたい!!』

だけなんですけどね(笑)

 

 

 

 - ジョギング, 日々想うこと