『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

決めたらそれが当たり前になる

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、69分34秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 90キロ

今年通算 440キロ 今月経過 30キロ

今日も予定通り、10キロ走りました~w

・ルーナ今後の目標再確認

来月の出展は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~

【決めたらそれが当たり前になる】

前回は偉そうに!?

 

目標に対して、本気かどうかで

行動なんて簡単に変わりますね!

 

という記事を書きましたが、

今日はそれが、

『確信に変わりました!!』

(どこかで聞いたフレーズですが、、、汗)

 

5月から5カ月連続で

今年のジョギング目標が未達でした。

予定通りなら、今月からの3ヶ月で

180キロのところが、

5か月間のサボりのお陰??で

290キロをあと3ヶ月で走らないと達成できない!

という状況になってしまいました。

 

こういう状況で、

一番楽なのは、

 

、、、、、

 

『あきらめること』(笑)

 

しかしなぜか??

今月に入って、いろんな意味でスイッチが入ってしまい!

やれるとこまでチャレンジしよう~

と決め、

というより、『覚悟』した結果、

今のところ順調に、

1日10キロペースになっている。

 

目標に対して、本気かどうかで

行動なんて簡単に変わりますね!

 

これは、真実です!!

 

是非、本気で目標を達成しましょう~~~!

 

 - ジョギング, 目標設定