『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【目標を紙に書いて、それを毎日見る】

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 90キロ

今年通算 480キロ 今月経過 70キロ

・ルーナ ココチキッチン様にて実演

ルーナのHPは ⇒ こちら

 

~今日のコラム~

【目標を紙に書いて、それを毎日見る】

昨日の記事に関して、

いろんな方から反応があった。

「目標を紙に書く」

ということを、すでにやっているという方も

もちろんいましたが、

やはり、(といっては失礼か!?笑)

全く書いたことがありませんでした、

書こうとしたけど、何を書いていいのかわからない、

書くのがめんどくさい、(笑)

等の意見が多かったです。

 

そこで、

その先があるんですが、

その、書いた目標を

【毎日見る】

ということが重要。

 

「えっ、まだやらなあかんことあんの??」(ここも関西弁!)

という声も聞こえてきそうですが、(汗)

 

そうなんです、あるんです!!(笑)

 

もちろん、書くだけでも効果絶大ですが、

それプラス、

毎日見る!

ということを加えれば、

効果超絶大!!

 

是非、毎日見てみましょう~w

 

追伸

「そんな基本的なこと今更言うな!!」

という声も聞こえてきそうですが、

そこで最後に、知る人ぞ知る

ブライアン・トレーシーの言葉をどうぞ。

『一流は、キホンに精通している』

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 目標設定