『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【死ぬまでに一度は読みたい ビジネス名著 280の言葉】

      2016/10/29

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、69分45秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 90キロ

今年通算 490キロ 今月経過 80キロ

・ルーナ 今年中の作業の再確認

来年に向けての光が見えてきました~

ルーナのHPは ⇒ こちら

 

~今日のコラム~

【死ぬまでに一度は読みたい ビジネス名著 280の言葉】

img_1883

ズバリッ!!

私の人生の理念を見出して下さった

芝蘭友先生の本が、

ついについについに~~~!!

発売されました!!

『死ぬまでに一度は読みたい ビジネス名著 280の言葉』

img_1884

えっ!私のために書いてくれた本なんっ!!

という位、どストライクの本です。

 

私がそう感じるっていうことは、

この本を手に取ったほとんどの人が、

同じ感想を持たれているんだろうなぁ・・・

と想像がつきます。

 

どういうことか!!

 

つまり、

だれにでも役に立つであろう本を

厳選して頂いてる!ってことですね。

 

私のクライアントの皆さんはもちろん、

たまたま、この記事を読んでしまった(笑)人は

必読です。

 

という私は、まだ全部は読んでません!!(笑)

 

ただいきなり、

『7つの習慣』

『「原因」と「結果」の法則』

『ビジネスマンの父より息子への30通の手紙』

『思考は現実化する』

 

からの出だしは、尋常ではない!!

まさにプロフェッショナル向けの本ですね!

 

これから、かみ砕くように読み進めたいと思います。

 

芝蘭先生~

素晴らしい本を世に出して頂き、

本当にありがとうございました!!

img_1904

 

追伸:

この本を紹介するのは、

私が、ナポレオン・ヒル出身だから・・・

という理由からではありません(笑)

・・・

念のため。

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 書籍