『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

思考は現実化する あきらめなかった人々

   

~今日の活動~

・ジョギング25キロ(ここ数日の合計)

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標  90キロ

今年通算 575キロ 今月経過  45キロ

ブログ更新、サボり気味(汗)

・ルーナ、ミンネ新作追加

続々と追加しています!

ミンネのページもご覧くださいw ⇒ こちら

 

~今日のコラム~

思考は現実化する あきらめなかった人々

久しぶりに、

ナポレオン・ヒル関連の本を買った。

香川県から大学時代の親友が遊びに来ていて、

たまたま行った本屋で、

気がつけば、導かれるように

この本にたどり着いていた。

 

思考は現実化する あきらめなかった人々

 

ナポレオン・ヒル出身者として、

感動を覚えずにはいられない!!

 

気がつけば、

ほとんどのページが

赤色傍線だらけ!!

 

ナポレオン・ヒル時代の、

ほとんど休みもなく、仕事仕事の毎日で、

その上、

大阪→福岡→仙台→大阪

と、単身赴任で

家族(妻とまだ小さかった子供たち)をほったらかしにし(汗)

仕事に没頭していた時代を

思い出しました!!

 

今思えば、

『そりゃ、あそこまで仕事をしたら、

新地・中州・国分町でも遊び放題やわなぁ・・・』

(あっ、仕事です・・・笑)

 

思考は現実化する あきらめなかった人々

に話を戻します。。。

この本、オススメです!!

以前、

思考は現実化する

という、分厚い本を読んだ人には、

おさらいで(かなりわかりやすい)、

また、

まだ

思考は現実化する

を読んだことがない人には、

この本を読んだ後に、

思考は現実化する

という、分厚い本を読むと、

更に理解しやすいかな!?

と思います。

 

まさに、

『自分の人生にのめり込め!』

 

と思っている人には、

オススメです。

 

追伸:

香川の親友と奈良見物に行った時の写真です。

img_2002

img_1998

img_2006

img_2020

img_2013

img_2016

img_2023

 

 

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと, 書籍