『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

ホント、気持ちひとつですね

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ 73分38秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標  90キロ

今年通算 620キロ 今月経過  90キロ

今月の目標も達成しました~w

・ルーナ、ハンドメイドマーケット『Creema(クリーマ)』にも出品

ミンネ同様、

こちらも、フォローやいいね!して頂けると嬉しいですw

クリーマ ⇒ こちら

 

~今日のコラム~

【ホント、気持ちひとつですね】

昨日に続き、今日も10キロ走る。

9月までの「サボリ」がたたり、

10月からの3ヶ月で、

290キロ走らないと今年の目標が達成しない!

という状態だった(汗)

 

他の事は何もできない私・・・(涙)

せめて、ジョギングくらいは・・・

と気持ちを入れ替えたのが、10月アタマ。

それが今、

10月120キロ、11月今日まで90キロ。

今年の目標まで、あと80キロのところまできている。

ホント、気持ちひとつですね(笑)

しかし、油断するとロクなことはない!

まだまだ達成できるかどうかわからない状態。

とくに12月は・・・

行事いっぱい、、、

突然のアポ、、、

体調管理(特に、腰!!)、、、

毎年の事ながらいろんなことが起こってくる月。

 

ただいえることは、

目標を見直し、

それに対して真剣に見つめ直し、

達成した自分をイメージし、

それでも、

できないかもしれないが、

まずは、一歩を踏み出し、

できるできるできる~~~と言い聞かせ、

途中、たとえ不安になったとしても、

それでもなお、言い聞かせ、

ちょっとでも、前進していくと、

気付けば、相当前に進んでいることがわかる。

 

ここまで来ればしめたもの。

あとはじっくり楽しみながら、

続けていくと、

いつの間にか、達成まであとわずか!!

という状況になっている。

 

これを続けていくと、

小さな小さな自分の宝(成功体験)

ができていき、

どんな分野でもやっていける自信がついてくる。

 

と、まあ、

こんな基本的なことを、

今更ながら再確認している今日この頃です。

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 目標設定