『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【2017年が、ホント楽しみです】

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム計らず

今日までのジョギング経過

今年通算  15キロ  今月通算  15キロ

今年2回目のジョギング、今年初の10キロ。

今年のジョギングのモットー

『楽しく走って、スリムさをキープ』

の通り、楽しく楽しく走りましたw

・オフィスゼロトゥーワンの出だし快調~

セミナー・コンサル部門で

すでに、過去最高に迫る売上になってますw

(単に今までが低調過ぎただけ?? 笑)

・ルーナのレッスンページ更新 ⇒ ルーナHP

ルーナも2年目。

新たな展開をご期待ください!!

FBページもご覧ください ⇒ ルーナFBページ

 

~今日のコラム~

【2017年が、ホント楽しみです】

2017年になって、

「まだ、3週間しか経ってないの!!」

という位、いろんなことが起こってます。

というか、

いろんなことを、起こしてます。

すでに、セミナー・コンサル部門において、

昨年の実績を大幅に超え、

ルーナの部門においても、

新たな展開をしていくことを、今日決定しました。

 

チャレンジしていくことって、

本当に楽しいですねw

 

もちろん、

「当たり前のように、いろんなことが起こってきてます

が、それもこれもすべて想定内。

 

全く気にならない!!!

 

他人様の事は全く気にならず、

【自分のビジネスに没頭している】

時って、

ホント、楽しさ以外の何物でもない!!

ですねw

 

以上、

15年振りの高揚感をもって、

2017年、最高のスタートがきれたことに感謝しつつ、

備忘録として、綴ってみました。

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと