『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

再出発の初日 【ブログ更新!!】

      2017/04/02

~今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム計らず

今日までのジョギング経過

1月 25キロ

2月 35キロ

3月  5キロ

4月 10キロ  今年通算  75キロ

2月以来の10キロジョギング。

久しぶりのジョギングに、久しぶりに次男と走る。

・今日からしばらく、毎日、トイレ掃除します!!

 

~今日のコラム~

【ブログ再開】

最初にブログを書き始めたのは、

確か、yahooブログで、10年以上前。

ほぼ毎日更新するも、原因不明なアカウント削除にあい、

その後すぐに、アメブロをはじめ、

4年以上、毎日更新していた。

で、今のブログになった。

最初にブログを始めてから、

1ヶ月以上も更新しなかったのは、今回初めて(汗)

 

で、で、で、、、、

想うところがあって、

今回、ブログを再開しようかな、と思った次第。

 

今日は、4月1日。

新年度の始まり。

これからは、

(できるだけ)毎日、

以前のように、更新していこうと思う。

(できなかったら、エイプリルフールの戯言だった、、、

と思うことにします(笑))

 

5月からの新しいビジネスに向けて、

再出発します!!

改めて、

よろしくお願い致します!!!

 

 - ジョギング, 日々想うこと, 目標設定