『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

新たなルーティーン、2日目

   

~今日の活動~

・ルーナ出展

4月初出展でした~ ⇒ ルーナHP

・「長期目的・目標設定」見直し

・トイレ掃除

 

~今日のコラム~

【キホンにかえる】

「目標設定プロデューサー」として、

過去何回、セミナーをやってきたことか!

 

今改めて、新たなツールを使って、

目標設定を実践している最中。

(詳細は、来月には新たなセミナーとしてリリースできそうですw)

 

今更ながら、ですが、、、

世の中には、上には上があるもんだなぁ・・・

と思います。(当たり前ですが 汗)

 

今まさに、

自分自身が、ワクワクドキドキしながら、

未来に想いを馳せております(笑)

 

相当抽象的な内容になってしまいましたが、

徐々に、具体的な内容を開示していきます。

 

よろしくお願い致します!!

 - インテリアスイーツ ルーナ, 目標設定