『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自己分析の重要性】

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ タイム 35分30秒

今日までのジョギング経過

1月 25キロ

2月 35キロ

3月  5キロ

4月 15キロ  今年通算  80キロ

・「長期目的・目標設定」詳細見直し 明日完成か!

・トイレ掃除3日目 

これは継続できそうだから、書く必要もないか(笑)

 

~今日のコラム~

【自己分析の重要性】

先月から、新たなツールを使って、

目標を見直している。

目標を設定する時に、

最も大事な事は、

自分を知る、ということ。

いわゆる、自己分析。

過去の自分を知ると、

いろんなパターンがわかってくる。

 

しかし、やらない人が圧倒的に多い。

(私も、そうでした 汗)

なぜやらないのか?

理由は一つ!!

メンドクサイ

し、

時間がかかる!

(あっ、二つあった 笑)

 

ただ、それを乗り越えて、やる価値は大いにある。

しかも、何回やっても、

その都度、

自分自身の、新たな発見がある。

 

これからの人生を、より良くしたい人は、

自己分析

は、必須です!!

 

大いなる発見!!

おもしろいですねw

 

 - ジョギング, 目標設定