『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「人生のベスト10」は何か?】

   

~今日の活動~

・パソコンサポート

今日も、ノルマ(自分で決めた)達成~!

・「長期目的・目標設定」詳細見直し まだ完成ぜず!(汗)

・トイレ掃除4日目 

これは継続できそうだから、書く必要もないかって、昨日書いた(笑)

 

~今日のコラム~

【「人生のベスト10」は何か?】

今までの人生の中の出来事の

一番

は何か?

改めて考えてみて、

「・・・・・」

出てこなかった・・・(大汗)

 

冷静になって振り返れば、

あれやこれやと出てくるが、、、

常に意識してみることが大事だ。

 

一番だけではなく、

【人生のベスト10】

を考えてみよう~?

 

その時の気持ちは、どうだったか?

どれほど、心地よかったか?

 

それを考えるだけで、

これからの人生が、

大きくステップアップしていく!!

 

これは、間違いないっ!!

ことです。

 

ほんの少しだけ、

自分の時間をとって、

今までの、ベスト10

を考えてみよう!!

 

 - 日々想うこと