『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今日のメモ】

   

~今日の活動~

・終日、パソコンサポート

どんな仕事でも、奥が深いですねw

 

~今日のコラム~

【今日のメモ】

前々から、

「その時その時」気付いたことを、

ケータイのメモに書いている。

で、

今日かいたことは、、、

 

・何でも、腹落ちするまで、考え抜くクセをつける

・今までの人生(52年2ヶ月)以上に、

これからの3年弱(2019年12月31日まで)で、

「濃い」人生を味わってやる!!

・まだまだありますが、あとは、内緒です(笑)

 

こんな感じで、日々、時々刻々、

思ったことを、メモすると、

その時その時の自分の気持ちが鮮明に思い出せる。

 

これは、スゴイ財産になると思うが、

どうでしょう??

 

 - 日々想うこと