『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

人生、いつからでも、リスタートOK!!

      2017/11/05

~今日の活動~

・ジョギング10キロ タイム75分42秒(遅っ!!)

先月は13日までに50キロ。久しぶりの100キロ達成や~!!

と思ったら、台風台風で、結局、50キロのまま(笑)

自然には勝てませんね。

気を取り直し、今月も100キロ目指します!!

今日までのジョギング経過

1月 25キロ   2月 35キロ

3月  5キロ   4月 30キロ

5月 50キロ   6月 40キロ

7月 70キロ   8月 35キロ

9月 85キロ  10月 50キロ

11月 10キロ   通算435キロ

今年は、距離の目標を決めず、

ただただ楽しく走ろう~!をテーマにやってきましたが、

やはり、目標がないとオモロクない(笑)

来年からはまた、距離の目標も立てながら

楽しく走りたいと思います。

・メンターと月一ミーティング

たくさんの気づきを頂く

苦痛の前倒し(イメージ化)

今が幸せ、これからさらに幸せになるために・・・等

・近くの神社に月参り

いつもお守りくださり、感謝感謝ですw

 

~今日のコラム~

【あと、791日】

長期目的・目標達成まで、

あと、791日。

2019年12月31日までの目標を決めて、

いつの間にか、200日以上が経過。

その間、今年に入ってから、

このブログの更新も滞り(汗)

あっという間に、あと、791日!!

こりゃ大変!!

と思い、今日からまた、ブログを再開します。

確か、4月にも、再開!!とか言ってましたが、、、(笑)

そんなことはどうでもいい。

(あっ、手書きの日誌は、毎日欠かさず書いてますw)

人生、いつからでも、再スタートOK!!

とにかく、今がどんな状況であれ、

生きていることに感謝しつつ、

思いっきり、これからの人生を楽しんでいきたいと思います。

改めまして、今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

これからは、以前から宣言していた通り、

『原田メソッド』認定講師として、

全国を飛び回る予定です。

10月は、大阪でしたが、

11月は東京です ⇒ 大谷翔平選手も実践したものとは??

プロフィールは ⇒ こちら

皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!!

って、殆どの人、この記事読んでへんやん(笑)

 

追伸

『原田メソッド』の内容に関しては、

これから順次、書いていきたいと思います。

 

 - ジョギング, 原田メソッド, 打ち合わせ