『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【積もり積もって、約2センチ】

      2017/11/04

~今日の活動~

・終日引きこもり

・11月の『原田メソッド』講座はこちら

 

~今日のコラム~(あと、789日)

【積もり積もって、約2センチ】

約半年続いている「手書き」日誌。

改めて見直してみると、

開始日が、4月28日。

で、4月30日で途切れる。。。

(まさに、3日坊主とはこのこと 汗)

気を取り直し、5月9日から再開。

(目標達成への新たな第一歩の日として、

また、達成したときのイメージとして、

「号泣(5と9)記念日」と名付ける)

そこからは、毎日継続!!

凄いっ!!!(少しだけ、、、自画自賛(笑))

 

で、昨晩は、飲み会で飲みすぎたのか、

気が付いたら、乗り過ごして終着駅(汗)

最終電車のため、乗り返す電車も無く

約5キロ、1時間20分位歩いたかな???

(まあ、そんなことは、どうでもいいが、、、)

帰宅して驚いたことに、

日誌は酔っぱらいながらも、

電車の中で書いていた!!らしい、、

かなり乱れた文字ではあるが(爆)

まさに、自動化とはこのことか!!!

と、妙に感心している今日の私でした。

 

追伸

日誌とは本来、その日の「反省」や「内省」のために書くもの。

『継続』に関しては、確かにその通りだが、

日誌本来の意味では、ちょっと「???」かも(笑)

こんな私ですが、東京で初めてセミナーやります!!

↓↓↓

11月の『原田メソッド』講座はこちら

 

 - ブログ, 原田メソッド