『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【本物の目標は、行動を促す】

   

~今日の活動~

・マーケティングのお勉強(これから1年で、モノにします!)

2日目の今日は、『なぜ、マーケティングが必要なのか?』

の「キホンの木」を学びましたw

・『原田メソッド』講座の準備

移動中に、カリキュラムの音源を聞き流し。

これは、ここ半年、続いてます!

・最近、ZOOMにて、秘密のミーティング

オッサン同士、お互い夢に関して語り合ってます(笑)

Sさん、今日もありがとうございました!!

・11月の『原田メソッド オープンウィンドウ64』講座は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、786日)

【本物の目標は、行動を促す】

「目標は立ててはみたものの、

何故、行動できないんだろう??」

って思ったことはないでしょうか?

 

そういう時は、

「その目標は自分にとっての本当の目標か」

見直すチャンスです!!

一つの、バロメーターですね。

 

目標をたてたものの、

本当に、これをやりたいんだろうか?

本当の目標じゃないんじゃないか?

誰かに(家族?上司?ビジネス仲間?)

言わされて、無理やり作った目標だったんじゃ、、、?

 

そんな時こそ、

この目標は本当の目標なのか?

この目標は自分自身の目標なのか?

この目標は自分にとって価値ある目標なのか?

を、見直す時なんでしょうね。

 

そんな時こそ、

『日誌を書いて、内省する時間を持つ』

のも、一つかも。

 

こうして、

『自分にとっての価値ある目標』

を、再設定できた時こそ、

体が勝手に動く!!

自然と行動できる!!

今日もひとつ、再認識できた一日でしたw

 

 - ブログ, 目標設定