『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【17年分の手帳】

      2017/11/13

~今日の活動~

・『原田メソッド』講座、12月~2月開催の内容掲載

詳細は、原田教育研究所のホームページをご覧ください ⇒ こちら

・インテリアスイーツ ルーナ

今日は、石けん教室を開催しました。

・漸く、原田隆史先生の『目標達達成ノート』を購入

詳細は、本文にて。

 

~今日のコラム~(あと、780日)

【17年分の手帳】

来年からの新たな手帳を購入。

原田隆史先生の『目標達達成ノート』

今日たまたま本棚を整理してみると、

過去の手帳が出てきた。

2001年~2007年

高橋書店の手帳

2008年

勝間和代さんの手帳

2009年~2017年

100マス計算で有名な、隂山英男氏の隂山手帳

そして、ついに、8年間お世話になった隂山手帳から、

2018年~

原田隆史先生の『目標達達成ノート』

に変更。

よくもまあ、我ながら、

これだけ、残していたなぁ・・・という感じです。

 

ただ、今までは、あくまで『手帳』だったものが、

これからは、『日誌』として記録していくところが

大きく違うところ。

 

心機一転、

新たな人生に向け、離陸していこうと思いますw

人生、いつからでも、リスタート!!

ですねw

 - 原田メソッド