『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

自分自身の『目的目標設定』

   

~今日の活動~

・新しい日誌を開始(11月15日付から)

いよいよ、原田隆史先生の『目標達成ノート』を開始

・12月の主な計画立てる

ちなみに、12月以降の『原田メソッド』の

「オープンウインドウ64」講座、

「日本一の目標達成法『原田メソッド』4大ツールセミナー」は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、778日)

【自分で決めた目標】

日々、『自分で決めた目標』

に対して、

どれだけ行動できているか?

 

改めて考えてみると、

その場その場の雰囲気に流されてしまうことが多い、、、

緊急なことだが、重要じゃない事に流される、、、

自分では、「これをやっても無駄なのに」と思いながら、ついついやってしまう、、、

忙しいフリをしてしまう、、、

他人の目を気にして行動してしまう、、、

等々、

こんなことが結構多いんじゃないでしょうか?

 

こんな時こそ、まさに、

『選択と集中』

が大事なのではないでしょうか?

これまで幾度となくこの言葉を

聞いたり読んだりしてきましたが、

よくよく考えてみると、

凄い!というか、

凄まじい!!言葉なんだなぁ、

と、ふと思った次第です。

 

年末に差しかかる今こそ、

自分自身の『目的目標設定』

を考えてみるには、

いい時期かも、しれませんねw

 

 - 原田メソッド, 目標設定