『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【あと777日】

   

~今日の活動~

・東京準備

・この手帳、かなり使い甲斐がありそうw

ちなみに、「オープンウインドウ64」講座、

「日本一の目標達成法『原田メソッド』4大ツールセミナー」は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、777日)

【あと777日】

今日は、坂本龍馬の誕生日&命日。

毎年、勝手に、この日を自分記念日にしている。

それになななんと、

自分で決めた目標達成期日まで、あと777日。

 

2017年11月15日。

今日が今までにも増して、ターニングポイントになる予感w

結構、予感が当たる方(笑)

 

目標達成に向け、

イメージのスケールをもっともっと大きくし、

楽勝で達成できるよう、

日々、精進していきます。

 

「映像やシーン」「得たい感情」「言葉」

を頭の中から取り出し、文字にすることが

「書く」という行為。

「書く」=「イメージ」

スケールのでっかい目的目標を頭の中に描き、

ドンドン、書いていくことにより、

日々、イメージトレーニングをしていこうと思います。

 

『でぇーっかい夢を持たにゃーいかんぜよ』

 

by リョーマ

 

 - 原田メソッド, 目標設定