『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【宝塚宙組観劇】

      2017/11/18

〜今日の活動〜

・東京到着

・宝塚宙組観劇

・明日の準備

原田メソッドセミナー ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、775日)

【宝塚宙組観劇】

宙組トップスター朝夏まなとさんの

サヨナラ公演。

『神々の土地』を観る。

宝塚大劇場へは、何度も行っているが、

東京大劇場へは今回が初めて。

いつもながら、妻の荷物持ちも兼ねて(笑)

 

何回観ても思いますが、

やはり、ライブは良いですね!

皆さん、真剣そのもの。

プロだから当たり前のことですが、

一番端で演技したり踊ったりしている人たちも、超真剣。

職業柄、

いつも自分事として観てしまい、

いろんなところに目がいきますが、

とても勉強になります。

皆様に喜んで頂こう、

皆様に楽しんで頂こう、

皆様の思い出になれれば、

そんなパワーが伝わってきます。

もしかしたら、

誰かの人生さえも変えてしまう、

そんなパワーのある場所です。

自分自身も常にそうありたいものです。

自戒を込めて。

 - 原田メソッド, 日常