『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

大都会の中の癒し空間

   

〜今日の活動〜

・六本木ぶらぶら

美術館、公園等、ショッピング等、

楽勝で丸一日過ごせますね

 

~今日のコラム~(あと、772日)

【大都会なのに】

昨日で、東京での用事が終わり、

今日は、終日フリー。

どうせならいろんなところに行ってみよう!

ということで、ヨメハンと

六本木をスタートして、それから、、、

と思っていたら、

今回は、美術館周り、

紅葉の綺麗な大都会の中の公園、

ショッピング、等々していたら、

あっという間にこの時間、15時。

このまま

六本木だけで終わりそう(笑)

何の予定も立てず、過ごしたのは、

何年振りだろうか?

厳密にいうと、昨晩、

予定を立てない!という予定を立てた

わけだが(笑)

明日から通常の生活に戻り、

着実に一歩一歩、目的目標に向かって

仕事をこなしていこう!

 

と、妻のショッピングの時間を利用して、

私は休憩がてら、

ブログを更新してみました(笑)

これぞ、時間の有効活用!

かな?

 - ブログ