『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【充実した東京でした】

   

〜今日の活動〜

・帰阪

そのまま仕事

そして、5日振りの我が家

 

~今日のコラム~(あと、771日)

【充実した東京でした】

過ぎてみれば、あっという間だったが、

やはり刺激的な日々を過ごせました。

宝塚宙組トップスター朝夏まなとさんのサヨナラ公演に始まり、

東京セミナーデビュー、

ベストセラー作家に会う、

ある要人に会う、

等々、慌ただしかったですが、

ムチャクチャ充実しておりました。

最終日には、ヨメハンとゆっくり出来たし(笑)

で、今日も丸丸一日仕事をこなし、

漸く家に着けそうですw

 

ご縁を頂いた皆様、

留守を守ってくれた息子たち、

それと愛猫のぷー(笑)

みんなに感謝ですね。

 

また明日から、

もう少し内容のある記事を書きます(汗)

 

皆様、いつもありがとうございます!

 

 - ブログ