『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【当たり前が有り難い】

   

〜今日の活動〜

・終日、PCサポート

年に一度のフェアにて、急きょ出動!!

・久しぶりの家族4人の夕食&団欒

普通であることの、幸せ感!!いいですねぇ~w

・12月以降もやりますよ〜!

大谷翔平選手も実践した、

世界一の目標達成法『原田メソッドセミナー』は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、768日)

【当たり前が有り難い】

何がなくても、家族全員の健康。

今日、久しぶりに家族4人が揃い、

何でもない日常の話で盛り上がる。

 

こんなことを思うこと自体、

歳をとったのかなぁ・・・

と思いつつ、

若い時同様、いやそれ以上に!!

これから先の、夢・目標を今から立てる(笑)

 

以下、今日FBでシェアした内容を、備忘録として。

五十六十鼻たれ小僧、

七十八十働き盛り、

九十になって迎えが来たら、

百まで待てと追い返せ。

凄い言葉に出会いました!!

まだまだ鼻たれ小僧の私。

夢・目標を追い続けていきます!!

 

 - ブログ, 原田メソッド