『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

いよいよ「日本一の目標達成法『原田メソッド』4大ツールセミナー」開催!

   

~今日の活動~

・12月セミナーPPT内容見直し

「オープンウインドウ64」セミナーに加え、

原田メソッドのすべてが体験できる

「日本一の目標達成法『原田メソッド』4大ツールセミナー」

も、来年2月に、1DAYコースセミナーとして開始します!!

「日本一の目標達成法『原田メソッド』4大ツールセミナー」は ⇒ こちら

・事務作業

漸く、先週の『原田メソッドOW64』セミナーの報告書作成

請求書作成

・ジョギング5キロ タイム計らず

今日までのジョギング距離

11月   50キロ

今年通算 475キロ

・近所の野菜屋さんオープン

次男と10種類の野菜とくだものを買い出ししました(笑)

 

~今日のコラム~(あと、767日)

【技術から、技能へ】

自分自身に身につけるのが、「技術」。

それを人に伝えることができるようになってはじめて、「技能」になる。

原田隆史先生からの教え。

なるほどっ!!

何事も、技能になるまで極めて、漸く一人前。

 

9月から、新たに

『原田メソッド』をたくさんの方々にお伝えすべく、

セミナーを開催している。

が、やればやるほど、

「まだまだやなぁ・・・」(汗)

と思う。

もちろん、確実にお伝えはできている(と思う)し、

満足もして頂いている(と思う)。

ただ、自分の中では、

まだまだ!まだまだ!!まだまだ!!!

確実に、確信をもって、

そして何より、おもしろく!!(笑)

伝えることができるのでは・・・

とも思う。

 

やはり、まずは100回!

『原田メソッド』セミナーを100回以上開催して、

『原田メソッド認定講師』として、

少しでも早く、技能レベルにしていきたい!!

そんなことを思いながら、

今日は、セミナー資料の見直しを行っておりました。

日々、精進していきます。

 

 - ジョギング, 原田メソッド