『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【音源の書き起こし、スタート】

   

〜今日の活動〜

・『原田メソッド』コンテンツの音源、書き起こし

以前からやりたかったことを、漸くスタートしました!

たぶん、wordで2~300ページは軽くいくでしょう(汗)

完成できるかな、、、チャレンジしますっ!!

・12月以降もやりますよ〜!

大谷翔平選手も実践した、

世界一の目標達成法『原田メソッドセミナー』は ⇒ こちら

 

~今日のコラム~(あと、765日)

【音源の書き起こし、スタート】

ナポレオン・ヒル時代に、

唯一尊敬する先輩のセミナーをこそっと録音し、

それを一言一句、2時間分書き起こし、

(「えーと」「あのー・・・」といった言葉まで)

完全コピーしたことがあります。

今思えば、それが今でも大いに役立ってます。

それを今回、

『原田メソッド』のコンテンツ、32時間分の書き起こし

(2~3時間じゃないですよーーーーー)

をやってやろう!!と

自分にとっては無謀とも思える決断をしました。

今回は、すべて一言一句とまではいきませんが、

極力、やってみたいと思ってます。

「そんな非効率な!!」

という声も聞こえてきますが、、、(笑)

やはり内容を

【身につけるレベル】

ではなく、

【血肉にするレベル】

にまで落とし込もうと思えば、

私の場合は、経験則から、

これが一番と言い切れます。

というより、

仕事ですから、当たり前ですよねw

そして何より、

【ボケ防止】

になる!!

もしかしたら、これが一番の理由かも(笑)

年内完成目標!!

と言いたいところですが、

来年1月中に完成!!

を目標にやっていきます!!

 

そして、

これをやる決断をした最大の理由は、

実は、他にあります。

が、

それは、また後日。。。(笑)

 

 - 原田メソッド