『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【100キロまで、あと30キロ】

   

〜今日の活動〜

・ジョギング10キロ 69分43秒

あと30キロ!!

今日までのジョギング距離

12月   70キロ

今年通算 550キロ

・ZOOMにてミーティング(21時から)

どんな議題がだされるやら?楽しみです(笑)

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 745日)

【100キロまで、あと30キロ】

ここ何年か、ジョギングの距離目標を700キロにしていた。

今年は、ただただ楽しく走ろう!!

ということ自体を目標にしていて、数字目標は立てなかった。

ただ、気がつけば、今年通算、550キロも走っている。

もし、700キロという目標を今年も立てていれば、

楽勝で達成していた数字。

1ヶ月、10キロずつ、余分に走ればいい。

10キロと言えば、たった1日!!

(目標を立てていないから、特に言うことでもないのだが)

今振り返ると、

「今日走ろうかなー、いや、今日はいいや!!」

って(走れたのに)走らなかった日が、

少なくとも毎月2~3日はあったのは確か。

であれば、かるーく700キロは走っていたんだなー、

と、ふと気づいた今日この頃。

 

といいつつ、ジョギングに関しては、

来年も距離目標を立てるかどうか、現時点では未定ではあるが(笑)

 

 

 - ジョギング