『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

いよいよ本気モード突入か!!

   

〜今日の活動〜

・終日PCサポート

ここ数カ月の平日の売上No1かも。

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 744日)

【日々充実しているのは素晴らしい事】

日々充実してるのは素晴らしい!!

ことではあるのだが、

その行動が、

自分が目指す目標と直結しているか??

というと、

(あくまで今までの私の場合だが)

そうではないことが多い(汗)

今日なんかも、そう。

仕事自体は面白いしやりがいがある。

ただ、

その行動が、

自分が目指す目標と直結しているか??

最近、特にこんなことを思う。

 

もっともっと自分の目標に対して

貪欲に活動的に、

自分の時間を丸っぽ投資していかねば!!

と思うことが多い。

 

いよいよ(というか漸く)

本気になってきた証拠か!

 

 - 日々想うこと