『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今月100キロまで、あと10キロ】

   

〜今日の活動〜

・ジョギング10キロ 66分45秒

今日までのジョギング距離

12月   90キロ

今年通算 570キロ

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 738日)

【今月100キロまで、あと10キロ】

40歳から始めたジョギング。

来年3月で13年目に突入する。

思えば、

最初は(今は無き)近所のコンビニまでの

数十メートルから走り始め、

数百メートル、1キロ、3キロと距離が延び、

その後、5キロ、10キロ、15キロと走れるようになり、

今日は、人生で初めて走った10キロコースを

(二上山の麓コース、と勝手に名付けている)

懐かしみながら、走ってみた。

まあよくも、

10キロも走れるようになったものだ、

と思いつつ、当時と変わらず、

ゆっくりスローペースで無事完走。

 

いよいよ月間100キロまで、あと10キロ。

来週半ばには時間を取って、キッチリ目標達成したいものだ。

油断せず、走り切っていこう!!

 

今年は年間距離目標を立てなかった割には、

500キロ超えたことには、

まあまあ、よくやった!ことにしておこう(笑)

 

 - ジョギング